h1

【ご案内】「アマネカ・カスタム ハタチ基金チャリティーモデル」(ブックカバー)が発売されました。※数量限定
2016年2月3日

0da44c20e139bf0a7ff6af2c1adac5ba_f499

この度、ジェリーコールデザイン様から、フリーサイズ対応のブックカバー「アマネカ・カスタム ハタチ基金チャリティーモデル」が発売され、販売価格の一部をご寄付いただくことになりましたので、ご紹介させていただきます。
(詳細はこちら)

「アマネカ・カスタム」は2010年10月にジェリーコールデザイン様が文庫~A5・菊判までフリーサイズ対応するブックカバーとして、日本で初めて販売開始されました。以降、特許も取得され、昨年は「NHKニュース おはよう日本(NHK)」や「ワールドビジネスサテライト(テレビ東京系)」で紹介されるなど、今、注目の商品となっています。

今回のチャリティモデルの発売は、震災当時から被災地のために何かできることをしたいと考えられてきたジェリーコールデザイン代表の加藤様の思いから実現いたしました。

(ジェリーコールデザイン代表:加藤様からのメッセージより一部抜粋)
「私と同じように読書好きな方のご厚意の一部が基金を通じて子どもたちの教育に繋がって行く、言わば『知のバトン』を繋いで行けたらと考えています。このブックカバーを使うたびに被災地の子どもたちの今に思いを馳せ、基金の存在を知らない方へのPRにも繋れば幸いです。」

ご購入はジェリーコールデザイン様のWEBサイトからとなっております。
数量限定となっておりますので、ご自身用のブックカバーとしてはもちろん、ご友人へのプレゼント等にご購入をご検討いただけますと幸いです。

来月で震災から5年となりますが、東北の未来に想いを馳せ、ご自身が開発された素晴らしい商品を通じて、子どもたちが力強く成長していくよう、見守ってくださっているジェリーコールデザイン様に、改めて感謝申し上げます。