h1

【チャリティーランを通して、ハタチ基金を支援してくださいます!】
2014年1月31日

宮城県出身の大学生の方が、「JustGiving」でハタチ基金への寄付を集めるため、2月16日(日)開催の「京都マラソン」でフルマラソンに挑戦してくださいます。

http://justgiving.jp/c/9439

「親を含め身近な人を亡くした子どもが多くいること。
生活基盤である住宅を失う、あるいは引越などの生活環境の変化で子ども達に精神的負担がかかっていること。
家庭の経済状況の変化から子どもの教育費が不足すること。
このような困っていることや必要なことを目の前にして、微力だとしてもアクションを起こせればと思い、 子どもたちの力になるべくチャレンジします。」

ハタチ基金への応援、ありがとうございます!

ハタチ基金も登録している「JustGiving」とは、誰かが何かにチャレンジすることで、支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです。

震災からまもなく2年と11ヶ月、遠く離れた京都から東北を思う気持ちを灯し続けている大学生の挑戦。
皆さまも、温かく応援いただければ幸いです。

・JustGiving「初のフルマラソン完走で、被災した子どもたちを応援!」
http://justgiving.jp/c/9439

・ブログ「女子大生が初めてのフルマラソンでチャリティランナーになった話。」
http://learnt-new.tumblr.com/post/74160525955