h1

お知らせ
2023.01.27 【参加者募集!】3/9(木)19:30~オンライン活動報告会

東日本大震災から12年を迎えるにあたり、「ハタチ基金」オンライン活動報告会を開催いたします。
「東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが、無事にハタチを迎えるその日まで。」

ハタチ基金は20年間子どもたちに寄り添い続けるために設立され、
2031年まで活動を続けることを約束しています。

今回は、2つの現地子ども団体に登壇いただき、
今の東北沿岸地域における子どもたち・ご家庭の状況、
またコロナ禍における社会状況などを織り交ぜながら現状をお話しいたします。

みなさまのご支援がどのように東北の子どもたちの生活と学びを支え、役立っているのか、
お伝えさせていただければと願っております。


■開催日時

2023年3月9日(木)19:30~20:30

 

■構成
・ご挨拶:ハタチ基金代表理事 今村久美
・パネルトーク:現地子ども団体、

ハタチ基金事務局 相内洋輔

 

■お申込みフォーム

コチラよりお申込みください 【〆切3/8(水)】

 

■参加方法

オンライン会議ツール「zoom」を利用する予定です。
お申込みいただいた方へ、ご参加方法をメールにてご案内します。

 

■参加費

無料

 

■ゲスト団体

・公益社団法人チャンス・フォー・チルドレン
・認定特定非営利活動法人底上げ

(現時点での予定。予告なく変更の可能性がございます。)

 


ぜひ、みなさんのお顔をみながら、お話できればと願っております。

ご参加お待ちしております。