h1

お知らせ
2016.01.22 ※呼びかけ人の皆さまへ※2015年分の寄附金受領証明書の宛先不備について

平素より、ハタチ基金へご支援を賜り誠にありがとうございます。

この度、1/18(月)に発行させていただきました2015年分の寄附金受領証明書において、作成時のデータの不備により、一部の呼びかけ人(毎月の継続寄付会員)様において、お送りした寄附金受領証明書の宛先における「郵便番号」がご登録いただいた情報とは異なる郵便番号にて発送されておりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

・確定申告時の添付書類としては問題なくご利用いただけます。
・郵便番号以外の部分にも誤りがある場合、1月末までにお手元に届かない場合などは、
 大変お手数ですが、メールまたはお電話にて事務局までご一報くださいませ。
 再発行の手続きを行わせていただきます。

※郵便番号以外の宛先に誤りが無ければ時間がかかる場合はございますが正しく配達される様です。

この度は、多大なご迷惑をおかけし、深くお詫びいたします。
今後は同様の事がなき様、万全の対策を講じてまいります。

ご不明点などありましたら、下記連絡先までお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ・ご連絡先】
ハタチ基金事務局  川合(かわい)・嘉数(かかず)
電話番号:03-3330-0005(平日10:00〜19:00)
メールアドレス:info@hatachikikin.com
※恐れ入りますが、土日祝日は寄附金受領証明書の再発行等の対応をいたしかねます事、ご了承くださいませ。