h1

【サポート会員の皆様】領収書発行についてのご報告
2014年1月22日

お申込み時に領収書を希望された方や先週までにご連絡頂いた方へ、
1/21(火)、2013年の領収書を日本財団より郵送いたしました。
2013年の継続的なご支援、ありがとうございました。

下記の通り発行させて頂きました。
――――――――――――――――――――――――――
■発行期間:13ヶ月分
※2012年11月分~2013年11月分(12月初旬決済分まで)となります。
※2013年12月末までにハタチ基金口座にご入金が確認できた分となります。
※2013年11月以降にご登録頂いた方は、翌年からの発行となります。
※海外にお住まいの方に関しましては、別途メールにてpdfの領収書をお送りしております。
――――――――――――――――――――――――――

今週末、また遅くとも1月末頃にはお手元にお届けできるかと思います。
ご確認の上、ご不明点ございましたら事務局までご連絡ください。

なお、今回の郵送に該当されなかった方につきましても、
領収書同封資料(子どもたちの写真など)をデータにて、
ご覧頂けるようにいたしましたのでお手元のメールをご確認頂ければ幸いです。

昨年と同様、春から夏にかけて報告会の実施、報告書のご送付を予定しております。
近くなりましたら、またご連絡をさせて頂きますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。