h1

法人・団体からのご支援
2023.12.05 ツルハドラッグで購入のエリエール商品 売り上げの一部をハタチ基金へ寄付~大王製紙「未来の笑顔応援キャンペーン」~

大王製紙株式会社が2023年4月から実施した「未来の笑顔応援キャンペーン」での対象商品の売り上げの一部をハタチ基金へご寄付いただきました。2023年10月、仙台市内のツルハドラッグ店舗にて寄付贈呈式を行っていただきましたので、ここにご報告いたします。

寄付贈呈式では、大王製紙株式会社の小川満上席執行役員本部長と株式会社ツルハの三浦和之 取締役 常務執行役員から目録をいただき、ハタチ基金事務局の芳岡千裕からは感謝状をお渡ししました。

本キャンペーンは、2022年に大王製紙が始動した、からだとこころの触れ合いによって幸せと笑顔を増やす「エリエール えがおにタッチPROJECT」の一環として、プロジェクトに賛同した株式会社ツルハと協働で行われたキャンペーンです。

2023 年4 月~6 月に東北エリアのツルハドラッグ店舗にて開催された「未来の笑顔応援キャンペーン」

期間中に、東北エリアのツルハドラッグ店舗にてエリエールブランドの商品をお買い上げいただくと、売り上げの一部がハタチ基金へ寄付されるという内容で、商品を購入してくださったお客さまや店舗の皆さまも含め、たくさんの方々の温かい気持ちが込められたご支援です。

いただいたご寄付は、東北被災地の子どもたちを支える支援団体に届け活動に役立ててもらいます。ありがとうございました。

ハタチ基金を応援してくださっているご支援企業についてはこちら