h1

法人・団体からのご支援
2024.04.08 大正製薬「子どもたちのみらいのために 未来応援プロジェクト2023」ハタチ基金へ 商品の売上の一部を寄付

大正製薬株式会社より、「子どもたちのみらいのために 未来応援プロジェクト2023」における対象商品の売り上げの一部をハタチ基金へご寄付いただきました。2024年2月に寄付贈呈が行われましたので、ここにご報告いたします。

このプロジェクトは、2023年秋から冬に渡り、大正製薬が販売する「リポビタンD」をはじめとした、リポビタン各種製品の売り上げの一部をハタチ基金へご寄付くださるというキャンペーン企画です。企画趣旨に賛同した、ツルハホールディングスの協力の下、北海道・東北・中国・静岡エリアのツルハドラッグにて実施されました。

感謝の意を述べる、ハタチ基金理事 能島裕介。

「子どもたちのみらいのために 未来応援プロジェクト」は2021年より毎年開催されており、ハタチ基金には2年前よりご寄付をいただいています。継続して支援をくださることは、東北の子どもたちの未来を後押しすることに繋がり、ハタチ基金にとっても励みになっております。大正製薬の皆さん、ご協力くださったツルハドラッグの皆さん、期間中商品を購入してくださったたくさんの方々に、心より感謝を申し上げます。

ハタチ基金を応援してくださっているご支援企業についてはこちら